2020-05-13

anond:20200513201057

お前さんが意味不明思考警察にキレて公務執行妨害で拘束されてる図がありありと想像出来て笑った

記事への反応 -
  • だれかが、なにかするから、どんどんひどくなっていく人生 どうして どうしてっておもうけど だめなんだろうね 

    • 他人のせいにしてるうちは全部ダメ

      • 警察につかまって、わけわからず交流されて、なんか、コロナ騒ぎで有耶無耶みたいなはなしがあったとして そういうのまで 自分が悪いっていわれると、悪いけどなんかなんとくはいか...

        • お前さんが意味不明な思考で警察にキレて公務執行妨害で拘束されてる図がありありと想像出来て笑った

          • あとでそれが警察官の方が迷惑だったと判明した場合

            • ※普通は警察官に切れない、反撃があるだろう相手に切れるからにはなんかはある。

              • ※ただし、警察官の方が十分強く、自衛が十分可能な場合

            • いや、迷惑でもキレないからな?普通は

        • 視野が狭すぎる

        • 滅多にないようなケースを挙げてまで他人に言われた事を否定するの自己中すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん