2020-05-13

anond:20200513183512

自分が殺すわけじゃないから気にならない、ということは

殺す前の生きている状態も、自分が直接見たわけではないから気にならない、となりそうだが

だとしたら

切り刻まれて原型を留めない牛や豚の肉片、すり潰されて原型を留めないコオロギの粉

前者は良くて、後者が駄目な理由はどこにあるんだろうね

記事への反応 -
  • 昆虫食を嫌がる人が少なくないみたいだけど 牛とか豚を殺して食べるより、虫殺して食べる方が抵抗なくないか?

    • 俺が殺す訳じゃねえし

      • 自分が殺すわけじゃないから気にならない、ということは 殺す前の生きている状態も、自分が直接見たわけではないから気にならない、となりそうだが だとしたら 切り刻まれて原型を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん