2020-05-12

anond:20200512001308

感情的な怒りとかで動いちゃう動きは実は弱い。

強いと思ってるからこそやられてしまう。

成長しないよなあ野党ー。

記事への反応 -
  • 野党は今まで何やってたの? えっ? 尻叩かれて今から頑張るつもり? こんなの成立させたら野党の責任問題でしょ?

    • 最後の抵抗が今回のハッシュタグでしょ まあ完全に不発に終わったし どさくさに紛れて通っちゃうけどね まあしゃーないよ 狡猾なんだよ現政権は

      • 感情的な怒りとかで動いちゃう動きは実は弱い。 強いと思ってるからこそやられてしまう。 成長しないよなあ野党ー。

    • 提案して法案通そうとしているのまぎれもなく与党自民党であって、もしその法案が通ることが悪とするならば、悪は自民党だろあほか。

      • 問題があるって言ってんのは野党なんだから通さないのが野党の仕事だよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん