2020-05-11

anond:20200511190934

女を神格化するあまり二次元キャラオカズになんかしないと思っているのか

女の性欲を直視したくないのかどっちだ

  • 女にも性欲はあるって言うとフェミニストに殴られ ないって言うとフェミニストじゃない女に殴られる

    • 自称フェミニスト様に殴られるなら本望だろ、歯を食いしばれ

    • フェミニストはむしろ女の性欲も自慰も肯定してるのに、フェミニスト像ってなんか誤解されてるな。北原みのりはフェミニストだろ?

      • はい宗教保守由来の性嫌悪系フェミの存在を否定した罪で地獄行き

        • 宗教保守由来の性嫌悪系フェミ   ← はあ? そんな人種が実在するんか? 宗教保守由来のフェミ?

        • 宗教保守由来ってなんの宗教??なんかよくわかんないけど自分の気に食わない怖そうな女は全部フェミなんだ!とか勘違いしてない?

          • 無知なくせに相手の否定だけはしたいってどういう心理なの

        • はい、思想リベラル由来の、必須アミノ酸がエッセンシャルオイルに必要な罪で煉獄への片道切符

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん