2020-05-11

つの生えてるのは草食

トリケラトプスとかも草食。

恐竜哺乳類ほど全然違っていても、草食動物のほうが牛とか鹿とかつの生えていて、肉食動物のほうがつの生えていないっての同じなのはなんかすごい

角生えてるやつは狩られる側で、角は攻撃には使わない

装飾だけにね

  • うそだねー イッカクは、ツノ(まぁ正確にはキバだけど)生えてても肉食というか魚食?だよね。

    • そゆことじゃないだろちゃんと読めよ あ、ツノガエルも肉食やで

    • だからぁ、おまえさんが自分で言ってる通り、あれはツノじゃなくてキバ。以上!

  • 毛利蘭は雑食だが?

  • 評価する。

  • ただでさえスルドい牙や爪で相手に食らいついて殺すというのにツノまであったらさすがに角が立つだろ

  • 非モテおじさんがブサイクなハリネズミみたいな言い方するのやめろや 岡村隆史さんだって痴漢や風俗でちゃんと女喰ってるんだぞ ナイナイ岡村隆史 過去の痴漢行為を暴露「ケツ見て...

    • Kimoi kedo Kenryoku wa aru Ossan

    • お前あの複垢の中の人だろうけどもう通報してるからな

    • 女にだけタックルしていく新宿駅の男は角の生えた野生動物だったのか ホーミング機能付きで強い男は避ける察知ができるロボットだと思ってた

      • 女にタックルしてるオッサンって、惨めな感じする 匿名で自分より弱い相手にしか攻撃出来ないって、会社では蔑まれて、家庭や友人関係も無いんだろうなって思う

        • ADにコーヒー淹れてもらってもありがとうすら言わない岡村隆史さんが 大御所の先輩にはいい顔するって話を矢部っちがしてたのを思い出した 矢部っちも俺が後輩やから人目のある本...

  • てことは、鬼も草食ってことか。

    • 桃太郎は完全に難癖つけの私刑執行ヤンキー

    • 鬼は想像上の生物であるが、その角は「牛の角」とされています。 本体は人をモデルにしているので、雑食だな。

      • 肉食の動物は、捕食のために牙や爪を発達させたので、角を発達させる必要がなかった。 角は捕食にはあまり役に立たなかったので、淘汰されてしまったと考えられる。

      • ユーモアの欠片もないリプである上、敬体常体混合である。ギルティ!

  • おらんちの嫁はツノ生えてるけど肉食系女子だど。おらもサクッと喰われてつかまったずら。

  • 草食系男子()がやたら攻撃的なのも装飾だったかー

    • 草食男子(笑)は女体への執着すごい上にネットだとDQN以上の癇癪起こすし どちらかと言えばハイエナあたりの方が近い気がする

      • 草食系男子(性欲がまじでない) と 草食系男子(性欲が有りすぎて女を女としてみれない) の2種類がいる

  • そうかもしれないけど、繁殖のためにメスをめぐって角突き合わせてめっちゃ戦うってきいたけど。 食欲=狩りには使わないけど、繁殖のためにってはなし。

    • 人間でいえばおちんちん同士を擦り合わせる兜合わせだね

      • ペニスフェンシング!

        • ペニスフェンシングを幼稚園から中学生までの必修科目にすれば無駄な傷付け合いで男の犯罪率が高くなる弊害を抑えられるのではないだろうか ンギモチイイイイし男性に多い孤独死...

      • 兜合わせまたやりたいなー。

  • ってやかましいわ

  • 多分重量の問題だろうな。 角なんて重いものを狩る方が持ってたら、速度も反応性も遅くなって獲物に逃げられてしまう。

  • アマゾンみたいな密林や森に住む動物なら意味ありそうだけど、サイとか水中の人やシカみたいにせんべいが主食の動物には、意味あるんかね。

  • ラムちゃんは肉食

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん