2020-05-11

anond:20200511201508

ワイはそういう発想してる増田ちゃんサイコパスだと思うんやで

記事への反応 -
  • 例えばさ、学校とか人によっては会社とか、アレルギーについて説明するよね 「これ食ったら苦しむし、最悪のたうち回って死にます」って宣言して、死なないようにする為に そうした...

    • ワイはそういう発想してる増田ちゃんがサイコパスだと思うんやで

    • 追いうんち

    • 俺は増田が嫌いだからこの増田の家にスワッティングをしたいなぁって思う でも良心があるからやらないよ

    • お前が思ってるほどイカれてるやつは野ざらしになってないよ そうじゃなきゃ、もっとアレルギーで死ぬやつが増えてる筈だから 外を出歩けるのはマトモか若干のキチ、あとはキチだけ...

    • 昔イジメ受けてるときに、だまし討でそば粉入りパン食わされたぞ。俺蕎麦アレルギーなのに。 苦しんでる姿見て「大げさ」とか笑いながら言われたわ。 俺が病院行って先生に怒られて...

    • まぁそうなんだけどさ。そういうのって、証拠が残りやすいじゃん、 証拠が残らないような、たとえばいじめ殺すとかそういうのがあるのに ひつようなくない?階段をおりているときに...

      • えぇ〜?アレルギーなんて知らなかったんですぅ〜☆ごめんなさぁ〜い(ミャハ ってやるの普通にいるからな、そしてそれで許されてるのも 証拠残ってても言い逃れるのが世の中にはい...

      • 一対多で多の方が加害者なら、証拠なんて『無い』事にできるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん