2020-05-10

anond:20200510135817

この書き込みでなんとかして政権擁護が正常、の雰囲気を作り出すという成果を出さなければならないか必死なんだよ。

記事への反応 -
  • まず検察庁は司法機関ではなく行政機関だから三権分立の問題ではない。起訴権を独占しているから政府から独立しているべき、というが、そもそも法相指揮権がある以上独立できない...

    • そう 別に検察や官僚を信頼しているわけでもねえくせに、ただひたすらアベ叩きのためだけに独立性を持ち上げるそのクソ根性が気に食わねえんだわ

      • ネトウヨこじらせるとここまで認知が歪むのか・・。

        • この書き込みでなんとかして政権擁護が正常、の雰囲気を作り出すという成果を出さなければならないから必死なんだよ。

    • 同意。あのせいですっかり国民は小沢=悪人みたいな印象を刷り込まれてしまっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん