2020-05-10

記事への反応 -
  • https://twitter.com/murrhauser/status/1259136345164800013 これはなかなかパンチあるわw こんなのが「国益」とか言ってるんだから世も末だな

    • https://twitter.com/micronyans/status/1259172178236370944 こっちもインパクト強い。プロフィールに「ごく普通の日本人。脊髄反射な物の見方や偏向報道が嫌い。」って書いてあって地獄感半端ない。

      • でも人権や正義を謳いながらキモくて金のないおっさんを脊髄反射で叩いている自称良心的な方々が大勢いるはてな特に地獄だとは思わないんですよねわかります

      • 「おもしろきこともなき世をおもしろく」と言っている奴らとほぼ同じ地獄

    • >という事は、経験則から間違いなく日本にとっていいことに違いありません。普通の日本人ならそう考えますよね。 脳みそついてんのかなこいつらw

    • 民主集中制の国が大好きじゃなかったの君ら

    • この人たちは国がよくなることよりも、左翼を潰すことを優先して生きてるんだろうね

      • 左翼も右翼を潰したいからお互い様じゃないかな? すべて消えた後に一つだけ残った何かが毒劇物となるのか、草木一本残らずの不毛の地になるかはこの世界にいる我々次第。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん