2020-05-09

anond:20200509112043

結婚しなくても生きていけるよ」

うるせえバーカ。

お前は「就職しなくても生きていけるよ」ってNNTに向かって言えんのか。

言えるんだろうなバーカバーカ!

記事への反応 -
  • うるせえバーカ。 お前は「どんなにモテても結婚できるのは1人だけなんだよ」って非モテに向かって言えんのか。 言えるんだろうなバーカバーカ!

    • 「結婚しなくても生きていけるよ」 うるせえバーカ。 お前は「就職しなくても生きていけるよ」ってNNTに向かって言えんのか。 言えるんだろうなバーカバーカ!

    • 「DVするような男と結婚する方が悪い」 うるせえバーカ。 お前は「入社前にブラックと見抜けなかったお前が悪い」って社畜に向かって言えんのか。 言えるんだろうなバーカバーカ!

    • 「年収だけで男を探すと失敗するけど、年収が高い男は性格や見た目もまともなことが多い」 「年収だけで会社を探すと失敗するけど、年収が高い会社は一緒に働く社員や福利厚生もま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん