2020-05-09

anond:20200509004421

性別役割意味を付け加えたほうが明らかにするのが筋。

記事への反応 -
  • ん? 女は優遇されてると言ってるのはお前の方だから、それを詳かにするのは言い出したお前の責任だろ

    • 女に役割とかいう意味を付随させたお前が明らかにすべきでしょ

      • 日本語でどうぞ

        • 日本語勉強しようね

          • 日本人としての役割を果たすつもりはないのか? 意欲のある健常者と見込んで期待してるんだが

            • 性別に役割の意味を付け加えたほうが明らかにするのが筋。

              • 女が云々言い出したのお前じゃん、俺は役割を果たしてない人間に世間は厳しいとしか言ってない

                • 女の役割を降りた女の話をしたのはお前だろ

                  • してないが…お前の記憶の問題については俺の責任範囲の外なんで、発狂は一人で鏡見てやってくれ

                    • ツリー二番目読めないのかな

                      • パンティー

                      • お前みたいな奴に「該当箇所引用してみろよ」とか国語のテスト並みに難しい指示出すと正答できないじゃん、困るんだよ、頼むからそういう迷惑行為はやめてくれないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん