2020-05-09

anond:20200509003716

女に役割かい意味を付随させたお前が明らかにすべきでしょ

記事への反応 -
  • > 専業主婦や「女」という役割を果たしてるだろ。頭に何か問題でもあるのか? 本当に文字読めるのか?

    • 読めますけど、異論はないわけですよね。いっこうにお前は女の役割の中身を言わないし。

      • いやお前の発言は女に役割があると言ってみたり果たしてないと言ってみたり女は許されていると言ってみたり不明瞭なので異論は唱えるが…

        • 不明瞭なのは女の役割の中身をはぐらかしてるお前でしょ。

          • ん? 女は優遇されてると言ってるのはお前の方だから、それを詳かにするのは言い出したお前の責任だろ

            • 女に役割とかいう意味を付随させたお前が明らかにすべきでしょ

              • 日本語でどうぞ

                • 日本語勉強しようね

                  • 日本人としての役割を果たすつもりはないのか? 意欲のある健常者と見込んで期待してるんだが

                    • 性別に役割の意味を付け加えたほうが明らかにするのが筋。

                      • 女が云々言い出したのお前じゃん、俺は役割を果たしてない人間に世間は厳しいとしか言ってない

                        • 女の役割を降りた女の話をしたのはお前だろ

                          • してないが…お前の記憶の問題については俺の責任範囲の外なんで、発狂は一人で鏡見てやってくれ

                            • ツリー二番目読めないのかな

                              • パンティー

                              • お前みたいな奴に「該当箇所引用してみろよ」とか国語のテスト並みに難しい指示出すと正答できないじゃん、困るんだよ、頼むからそういう迷惑行為はやめてくれないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん