2020-05-08

anond:20200508210902

地方の男ってそもそも考えてないよ

選択肢がない10個ぐらいの中から「じゃあこれ」ぐらいな感じだから

未だに親の意向が絶大な力持ってるし

記事への反応 -
  • 俺は33歳くらいかな   子供居るかどうかで変わりそうだけどね

    • おっっそ 小学生の頃には定冠詞取ったわ

      • 地方の男ってそもそも考えてないよ 選択肢がない10個ぐらいの中から「じゃあこれ」ぐらいな感じだからな 未だに親の意向が絶大な力持ってるし

    • どーせ死んだら何もかもなくなるって気づいてからだな 28くらいの時だった

    • だいたい考えることが無くなってからだな。   「この会社で定年までやろう! まあもう獲得すべき技術や資格とか思いつかないけど!」   ここで終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん