2020-05-08

anond:20200508114231

実際のところ検査委託受けた大学なんてないんだから、そんなのするまでもないよ

記事への反応 -
  • 口だけ野郎だw 金はやるからって全大学とかに手を挙げさせる回状来ただろ 教授が握りつぶしてるならお前がそんだけ信頼に足りない存在ってことだろ

    • 少なくともうちには来てないぞ?? そんな回状 PDFうっぷしてくれよ

      • https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/2020/0229kaiken.html 2月の安倍ちゃん  PCR検査については、国立感染症研究所における対応に加え、先月来、全国にある地方衛生研究所、民間の検査...

        • これ本当にやったのかねえ 本当にやってるなら3月にどっかの国立大の医学部が勝手に自前の設備と試薬でPCR検査したりしないよねえ

          • それも直接首相官邸に問い合わせろよ 厚生族官僚の腐敗で握りつぶされてたら文春砲もんやで

            • 実際のところ検査委託受けた大学なんてないんだから、そんなのするまでもないよ

              • 証拠があるなら文春砲に垂れ込め、サイトからで大丈夫やで

          • 少なくともうちには来てない 一部の大学にはいってんじゃないかなー さすがにゼロってことはないと思う

        • 安倍総理はそういってても来てないもんは来てない

          • じゃあ把握されてねんだからパブコメとかで「うちもできますけどなんで来ないんです?」くらいいってやれよ お仕事増えてウッハウハやろ

            • いや、普通にやらなあかん仕事があるから、それを超えるメリット無きゃやらねーだろ なんでお前のためにボランティアせなあかんねん

              • ええねーエグい本音でてきたやねー それも大事なお仕事なんやろ どうぞ食いつなぐのに必死だからできませんっていって背中むけててくださいね

                • 意味わかんね... そこまでして現状肯定したいのか

                  • 自己紹介乙w 「足りぬ足りぬは工夫が足りぬ」←お前がやればいいじゃん←「金くれないとできない、仕事がある」「現実肯定したいのか」 自問自答はオレがいないとこでやってくれw

                    • はー? 足らぬ足らぬは工夫じゃなくて政府の予算だっつーの 政府が金出さねーから現状があんの

                      • 首に懸賞金かけられないとうごけない海賊ハンターなのかなw ええでーやる気ないんやからそのままで、ほんまに余計なことすんな?な? 大体そういうことやってるやつほどオチは「不...

                      • 結局政府はなるべくコストをかけずにコロナを収束させたって筋書きにまとめたいんだろうな 当初は五輪開催のために検査絞ってたみたいだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん