2020-05-08

anond:20200508084651

まさに、相場からよ。

いま相場いくら?って聞かれても俺らレベルでもわかるけど

相場いくらにしたらいいか?ってきかれても俺らレベルじゃわかんない

記事への反応 -
  • ようやく都心部でもマスク売るようになってきた。 でも4000円弱。 元々1箱50枚入りはいくらが相場?

    • まさに、相場だからよ。 いま相場がいくら?って聞かれても俺らレベルでもわかるけど 相場をいくらにしたらいいか?ってきかれても俺らレベルじゃわかんない

      • 800円ぐらいまで、落ちてたことはある。 たぶん、コロナのど真ん中で新品の箱もってたら1万は超えたかもしれない。 いまは、2000円ぐらいまで落ちるかもなという

        • そうか。株と同じやな。 まだ2週間ぶんはあるから、またの機会にしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん