2020-05-07

anond:20200507092559

から、進められるだけの

技術インフラはあったわけだ。

今みんなが使っているリモート技術が10年前になかったとか

導入支援を10年間さぼっていて、いまようやく、とかおもうのなら。そういえばいい。

記事への反応 -
  • リモート 経済止めるか過労死か? どちらかで人が死なないように現場では決死の努力をしているけれど つかれた

    • 全国的にリモートが進んだお陰で 無能な人材が明確になったと思う

      • だから、進められるだけの 技術インフラはあったわけだ。 今みんなが使っているリモート技術が10年前になかったとか 導入支援を10年間さぼっていて、いまようやく、とかおもう...

      • 地方の会社の場合、役職付きの半分くらいはいなくても仕事が成り立つことが判明してしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん