2020-05-06

anond:20200506163438

こんだけ円が高いのに財源いらない定期

ただしアメリカから感染爆発のない地をもとめて亡命留学がふえそうだからわざわざ育てる意味がなくなるかもね

記事への反応 -
  • 親が生きてても死んでても、子はひもじい思いをすることなく学力と志さえあれば大学までいける社会になってほしいなぁ

    • よーしじゃあ消費税もう少しアップしちゃおうぜ! 子供を救う財源確保だ。

      • こんだけ円が高いのに財源いらない定期 ただしアメリカから感染爆発のない地をもとめて亡命留学がふえそうだからわざわざ育てる意味がなくなるかもね

        • ベトナムかどっかは、順次緊急事態宣言を収束の方向で日本は被害が爆発しない分、流行るのも遅いが治るのも遅いってパターンっぽいんだが?

          • デマ防止のソースな ベトナム外出禁止を大半で解除 23日から https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58378500S0A420C2EAF000/

            • こっちはアメリカ https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58793430W0A500C2000000/   日本は現在拡大の兆候だったはず。理由は医療機関が把握している通りで、収束の方向ではあるが今が正念場なんだろ...

      • 消費税マイナス20%にしよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん