2020-05-06

anond:20200506123519

から来たものを触る度に全部手を洗ってたら何も食えずに飢えて死ぬしかないんだが

それとも外から来たものも全部洗剤で洗うの?

記事への反応 -
  • 引きこもってて病んできてないか? そのうち外の空気を吸っただけで感染して死ぬ!とか思い込むようになるよ

    • いや手を頻繁に洗うのは対策として良いでしょ。 でも紙マスクだけで完璧防御と思ってる人は病んでる。

      • 紙マスクだけで完璧防御と思ってる人 そんな人いないけど、通販の箱すら汚いとか考えるのはやばいという話だが 一生手を洗い続けて何も買わずに飢えて死ぬしかないんじゃね

        • 汚れてない保証は無いよね。 だから通販で物を買えない訳じゃなく、外から来たものを触ったら手を洗えば良いってだけ。

          • 外から来たものを全部洗ってたら何も食えずに飢えて死ぬしかないんだが それとも全部洗剤で洗うの?

            • それは極端でしょ。。 買い物したら帰ってきた後。 買い物を片付けた後。 宅配品を受け取った後。 料理の前と後。 食事の前。 これで充分頻繁じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん