2020-05-05

anond:20200505160845

立っていないが、提示された製品

 

その製品で言う場合、逆の方向は数ステップましだよ。

友人と一緒に実行したが、俺はそれはリピーターにならないと思った。

おいしいとは思ったけど合う要素は見つけられなかった。

趣味問題だとは思うけどね。

記事への反応 -
  • 人をuneasyな気持ちにさせる文章が好き。 不穏?不安?な気持ち? 内容というより、文章自体がアンバランスというか。 見つけたらメモる。

    • 立っていないが、提示された製品   その製品で言う場合、逆の方向は数ステップましだよ。 友人と一緒に実行したが、俺はそれはリピーターにならないと思った。 おいしいとは思...

    • ここ限り だからな ますだどうし で ストレス発散

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん