2020-05-05

anond:20200505034401

お前みたいなクズに返信してやる義理無いけど、元増田のどこに親を非難している要素があるんだか

日本語勉強し直してきたほうがいいですよ

記事への反応 -
  • 家庭内暴力兄の行動をパーソナリティ障害に当てはめたら、 最悪の反社会性パーソナリティ障害がどうにも近い。 これはダメだ。一家全滅。 親がかわいそうだけど、私は逃げなきゃ。

    • 妹にばっかり愛情注がれるから腐っちまったんだな。可哀想に。早くソーシャルディスタンスしてやれよ。

      • 何も見てない癖にすぐ決めつけたようなことを言えるその妄想力に脱帽

        • お前が親を非難するのに便乗してるんだろ?兄ちゃん悪くねえわ。胡乱な事してる暇あったら警察か病院行って、どうぞ。痣さえあれば動いてくれるからさ。

          • お前みたいなクズに返信してやる義理無いけど、元増田のどこに親を非難している要素があるんだか 日本語の勉強し直してきたほうがいいですよ

        • 見せたいなら動画上げれば?赤の他人に理解求めてんのか?笑えるな 家族の絆で乗り切れ〜頑張れよ。お前は一人勝ちしたいらしいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん