2020-05-04

anond:20200504191153

最初の一人が死ぬまでは対策はされない。

今度は、あなたのばんですみたいなな。着実に確実に、1つ1つ、いやなことをされて。

こうすれば、いやがるっていうノウハウがたまってきてるんだろ。もう何年にもなるからな。十年超えてんだっけ

記事への反応 -
  • まんまと全世界のVOW化が進んでるだけな気がする。 これでいいんですよね、バカーツさん。 地味なページだジミーペイジ!

    • そうしたいっていうひとは、そうなるだろ。

      • あるいみこっちは、死にそうに成ってるけどな。

        • 最初の一人が死ぬまでは対策はされない。 今度は、あなたのばんですみたいなな。着実に確実に、1つ1つ、いやなことをされて。 こうすれば、いやがるっていうノウハウがたまってき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん