2020-05-03

記事への反応 -
  • 仮に今ここで安倍ちゃんが倒れたら、代わりになる人がいないというのはあるよね。 自民党内→いない 立憲民主党→冗談やめてよね 共産党→考えること自体が恐ろしい

    • 安倍と同程度でいいなら自民の総理候補はみんな務まる 自民の総理候補って誰のこと???なんてアホな返しするなよ 世論調査で名前が上がるメンツは政治に興味あれば誰でも知ってるんだ...

      • つとまるわけねーだろアホか 選挙力と党内政治力が高いんだよ

        • だよな 選挙が弱いリーダーにだれもついてこない 政治などは誰でもできるが選挙で当選するのは難しい

          • 枝野さん、志位さん、山本太郎さんはリーダーシップあると思う

            • 支持率5%未満の野党第一党党首にリーダーシップがあるは笑う

              • 部員5人のクラブ部長だろうが社員10名の企業社長だろうがリーダーシップはありうるだろ

            • 未だに子宮頸がんワクチンのデマを真に受けて有効性が低いから受けるなとか言ってる山本太郎がなんだって?

          • やっぱ小沢さんが理想的な政治家だよな ネクストトランプになってほしい ちょっと似てる気がするし

      • どうしても安倍ちゃんの代わりになってほしいというなら、菅さんか岸田さんしかいないだろうね。

    • もし変わりが居ないような状況を作ってるなら やはりリーダーシップが無い無能なリスク管理もできない総理ということになるな 倒れたところで別の奴が出てくる 安心して倒れてくれ

      • 別のやつ? 君じゃないのか? 君はなんか上から言ってるみたいだが君自身がやる気はないのね やれる気もない

    • 維新「呼んだ?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん