2020-05-03

anond:20200503141425

うーんやっぱそれか、根底の所にコンプレックスがあるんだろうね

選択独身なのに独身エンジョイ出来てないのはメンタル状態としてよくないよね

記事への反応 -
  • 本当に選択的にしてないなら「ふーん」でいいのに。 そこで「"あえてしない"んだ!!」とかムキになるから哀れで、カッコ悪くて、童貞くさくて、コンプレックスあるのかなって見え...

    • 分かる 俺も敢えてしない派だけど、自分で合理的だと思って決めた事だから岡村とか矢部とかどうでもいいわ 皆なんでそんな怒ってるんだろ

      • 推測にすぎないけど 本当はしたくてもできないのに、自分はあえてしてないんだと言い聞かせてる層が結構いるんじゃないかなと思う かなしいなあ

        • うーんやっぱそれか、根底の所にコンプレックスがあるんだろうね 選択的独身なのに独身をエンジョイ出来てないのはメンタルの状態としてよくないよね

          • 全くそう思う 選択した人は何らかの理由があってそれを選んだんだから堂々としてたらいいんだよな 選択した訳じゃないけど気付いたらそうなってしまった人が、あたかも選択したかの...

      • 誰かが怒っていてもあなたが困るわけではないでしょ 放置しておけばいいのに何で介入したがるの どうでもいいことじゃん 放置しとけよ

    • お前は何が刺さったんだよ。 「結婚できないんじゃない!してないだけなんだ!」っていう奴に言い負かされた経験でもあるのか。

    • コロナ感染者邸内米噂の力

    • 「ふーん、それなら仕方ないね」とは言ってもらえずにものすごい勢いで人格否定され説教されるから注意な anond:20200503140406

      • どうしてあえてしてないのかを合理的に身をもって証明できてないからお前はそういう事になるんだよ 要は頭悪いだけ

        • 表題すら読まないからお前はそういう事になるんだよ 要は頭悪いだけ

    • 図星の童貞がツリーに並んでて草生える

    • 独身であることと、人格に問題あることが、イコールになるのは迷惑だよ 黄色人種をコロナチャイニーズ扱いするのと同じくらい

    • 矢部さんの結婚したら云々話でグサグサ刺さったのは 異性と向き合えず逃げてきたというやつ わい、逃げがち 相手にぶつかっていく勇気も フラれる勇気もない 好きな人ができても一番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん