2020-05-01

anond:20200501031732

オタクの逆だな 人を好きになると 相手が不幸になるのがオタク

人を嫌いになると相手普通よりひどい目に合っちゃうのが、権力者

記事への反応 -
  • 責任回避、責任回避言うけど 自分の責任を回避するためなら、 じゃぁ 他人が死んでもいいとか、国が滅んでもいいとかまでのあいだで どこまでなら、他人が迷惑してもいい?   まち...

    • そんなだと、俺の立場がないから 幸せだった統率居てくれ つかなかったらわかるな、お前は貧乏人、俺は社長 わかるな わかりますよ そんだけ社会的な地位が違えば 嫌われただけで人...

      • 可愛そうだよな、出世するって だれかをすこし嫌いってなるだけで 相手がひどい目に合う 

        • オタクの逆だな 人を好きになると 相手が不幸になるのがオタク 人を嫌いになると相手が普通よりひどい目に合っちゃうのが、権力者

    • 俺は自分が責任回避したために他人が死んでも、そっかーくらいの感じ そこ気にしても仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん