2020-04-30

石鹸派というか、実家がずっと石鹸だったので家を出てからハンドソープ使ったことない

ハンドソープ石鹸より人気なのってなんでなんだ

複数人暮らしてると石鹸使いまわすのが嫌…とか?

気になる

  • 石鹸使い回すのが嫌なのもあるし、石鹸置くやつとかを掃除せず放置してすごく汚くしてしまいそうだから

    • あーー置くやつはわかる ハンドソープは押すところをいろんな人が触るのは嫌じゃないの?家族ならOK? 自分は公衆トイレが押して出すタイプのハンドソープのとき嫌だなあって思う(そ...

  • ハンドソープ粗品でもらう機会が多い

    • そうなん?イメージなかったわ 粗品といえばタオルな印象

      • タオルももらう。タオルとハンドソープのセットでもらうこともあるな

  • ひげ剃りした時にうっかり石鹸にひげをくっつけてしまうと悲惨になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん