2020-04-30

anond:20200430225731

ケンカするなら卑怯手段ダメ。連絡とって河原とかで堂々とやってねってことだろうね

総務省的には

記事への反応 -
  • 増田はどうなるんだろうな ネットはネットで何言われようがスルーでいいのに ネットの話を現実世界にまで持ってこないでほしい

    • ケンカするなら卑怯な手段はダメ。連絡とって河原とかで堂々とやってねってことだろうね 総務省的には

      • 実際増田やTwitterで延々と同じ争いをしてる奴は河原に集めてキス大会させてやりたいわ

    • 岡村氏の発言をねつ造してる人たちは人権侵害してる自覚がなさそうなのでどんどんやってほしい

    • 増田的にはうんちが中傷に入るかどうかがもっとも注視すべき点かな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん