2020-04-30

記事への反応 -
  • >「女を貧困に落とせば男が得する」言説 だから、貧困女性が増えてもそれに比例して風俗で働く女性の数は増えない。 風俗の需要自体が激減しているのだから、採用の段階で落とされ...

    • 「貧困に落とせ」なんて誰も言ってないしな。 生活のために労働をするのは普通のことだし。

      • 生活のために仕事を選ばず労働をする状況ってのが貧困そのものであって、逆に富裕層は別に働かなくても生きていけるからこそ富裕層なわけで。

        • へえ、貧困の定義がいつのまに変わったんすかねえ。 生活のためにやむえず労働をするのどこに貧困要素が?そら、やめたら貧困だろうけど。

        • 生活のために仕事を選ばず労働をする状況 性風俗は仕事を選んだ結果やぞ 風俗嬢やれる年齢なら就ける仕事は他にいくらでもある中で、収入の高い風俗嬢を選んでいる

        • 「仕事を選ばず」じゃないだろ。 「元の仕事よりも高給の仕事を一時的に選ぶ」という話だろ。 原文見ろ。 三ヶ月で元の生活に戻る「貧困」ってなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん