2020-04-29

記事への反応 -
  • 金持ちに課税すると海外に逃げられるから無理って話がよくあるけど 今こそ金持ちに重税を課すタイミングじゃね? あいつら逃げられないじゃん

    • ほんとそれ。今絶対に国会で話題にならない。

      • だってあそこに居るのはお金持ち側の人間だけだからな

        • 共産党などが話題に出してもNHKも民放もニュースとして絶対にとりあげない

          • 末端工作員はともかく党幹部はねぇ いいところのボンボンばかりだよ 恣意先生だっけ? おじいちゃんが陸軍中将なんだよ 戦中の陸軍中将の係累の者が貧困にあえいでいたと思う?

    • そもそも日本は言語の壁あるからちょっと逃げられやすいくらいで丁度良いしなあ

    • 金持ちに課税するより貧乏人に課税する方が簡単ってのは有史以来覆されていないからな わざわざそんな選択する必要がない 「胡麻の油と百姓は絞れば絞るほど出るものなり」ってのが...

    • 金持ちに課税しろって話は良く聞くけど 具体的に何に課税して税率何パーセントにすること想定してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん