2020-04-27

anond:20200328200917

命令だ 恩返しされろ

おれの恩返しした伊藤要望をみたさせろ

そんな人生だった 40年 他人のための自分 あーあ

まちがいは ほもじゃなかったことなんだろう

伊藤要望ってなんですか?

記事への反応 -
  • 命令だ 恩返しされろ おれの恩返しした伊藤要望をみたさせろ そんな人生だった 40年 他人のための自分 あーあ まちがいは ほもじゃなかったことなんだろう

    • 命令だ 恩返しされろ おれの恩返しした伊藤要望をみたさせろ そんな人生だった 40年 他人のための自分 あーあ まちがいは ほもじゃなかったことなんだろう 伊藤要望って...

    • 伊藤要望ってなんですか?

      • それは「真綿で首を絞めるような、優しさで息詰まる増田」

      • それは「真綿で首を絞めるような、優しさで息詰まる増田」

      • エスパー検定1級です。それは「恩返ししたいという要望を満たさせろ」の誤変換である確率がもっとも高いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん