2020-04-25

anond:20200425160032

パチンコ屋と客の利害関係はお互い違うからね。

依存患者がいようがいまいが、休業補償が十分出ればパチンコ屋は普通に休むと思うよ?

記事への反応 -
  • パタクラスターが発生して医療関係者が対応するのは本当に理不尽。。。 パチンコ屋の営業をなんとか阻止できないものか。 そもそも法律に従う気が薄いパチンコ屋。要請に従わせるな...

    • パチンコ屋にも休業補償すればいい。それだけ

      • パチンコの問題は パチンコ依存症の奴らがいることだと思うんだよね 日本全土でパチンコを閉鎖しないと でも全土閉鎖になったら 依存症の奴らが暴動起こすかな?

        • パチンコ屋と客の利害関係はお互い違うからね。 依存性患者がいようがいまいが、休業補償が十分出ればパチンコ屋は普通に休むと思うよ?

          • 話の流れを理解できない阿呆で笑う 利害関係とか休業とかそんな話してねえのに。

        • みんな処分するチャンスやん

      • パチ屋に税金使うの? 脱税してるかもしれない人たちに? 腹立たしいけどそれしかないのか。

        • パチンコに行かない市民の命に比べれば安いかもしれないし あとで税務署が取り返すのもアリじゃね?

    • 営業妨害は犯罪だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん