2020-04-23

anond:20200423134422

アベレージの何倍の負荷まで耐えられるようにするかはコストとのバランスからビジネス側の判断ポンコツだったってことだよ

記事への反応 -
  • 2020年にもなってちょっとアクセスが集中しただけで大企業のWEBサイトがダウン SHARPはまぁ過剰に報道されたのもあるし仕方ないかなと思わんでもないが、ECでちゃんと利益出してるはず...

    • アベレージの何倍の負荷まで耐えられるようにするかはコストとのバランスだから、ビジネス側の判断がポンコツだったってことだよ

    • そういうECサイトは、いわゆる「WEB屋」じゃなくて、自社開発かSIerが多いよ

    • ECとかWebを自社でやってない大企業のWebサイト、いろいろなしがらみで古くさいJava製JSエンジンでES5で作られてたりするからパフォーマンスごみなとこ多いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん