2020-04-23

anond:20200423123438

メカ屋も電気電子屋も大多数の日本人からしたら塵芥。

あれ?何だろうこの頬を伝う水は。。

記事への反応 -
  • 言うほど稀か? https://anond.hatelabo.jp/keyword/CAD https://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=cad

    • CADの話してるのは去年の7月まで遡らないと出てこなかった 「パンツ履いて外出した」レベルの記述までパンツの話題って言えばCADの話題も豊富に見えるかも知れないけど

      • 現実世界におけるCADの話題頻度を考えるとむしろ多いと言える

        • 観測範囲狭くない? 俺なんか平日は会社で1日平均で30分くらいCADの話してるけど 家庭でも月に1回くらいはCADの話題出るし

          • 日本の99%が生まれてから一度もCADの話をしたことがないという研究結果があります

            • メカ屋も電気電子屋も大多数の日本人からしたら塵芥。 あれ?何だろうこの頬を伝う水は。。

          • 嘔吐キャドとか名前がやばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん