2020-04-23

必要なのは賃貸徴収禁止にすることじゃね?

かなりの人を救えると思う

  • LEITめっちゃ下がって地価下がって融資されなくなってまたすごい会社が潰れる

    • それはもうちょっと先の話じゃ。今運転資金足りない人が破産したら店子がいなくなってどっちにしろ下がる。 今時点は店子の保護優先だろ。家賃待てや。

      • 飲食店員なんか誰でもできるから低賃金でいいって散々言ってたでしょ別にいなくなっても必要になったらすぐ補充できる

  • 貯蓄もないやつは乞食をするんじゃなくて生活保護の申請をしろ

  • ついに家賃徴収禁止にすべきときがきたよな アメリカではデモになっている 家賃徴収の禁止はできないだろうから ”政府”からの家賃免除するように”要請”してもらわないとな

  • オーナーがその店を必要としていれば家賃ぐらい待つさ いなくてもいい店ならこれ幸い追い出しにかかるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん