2020-04-23

anond:20200423061331

親に当たり散らしてて、俺が間に入る感じ。

親は実家から逃げれない。兄は追い出せない。

脱出できるとしたら俺一人だが、親の負担は増えるね。

記事への反応 -
  • 悩みを抱えると集中できなくなるでの吐き出す。 スグ切れる兄がいる。 先日些細なことでまた切れた。病気なんじゃないかと思うくらい切れる。 もう、怒鳴り散らすし、物を投げたて...

    • なんで捨てるか捨てないかの2択になるの?とりあえず実家出て様子見るとかしばらく外泊してみるとかできないの?親の意思は存在しないの?カフカの変身読んだことある?

      • 親に当たり散らしてて、俺が間に入る感じ。 親は実家から逃げれない。兄は追い出せない。 脱出できるとしたら俺一人だが、親の負担は増えるね。

      • 海辺のカフカしか読んだことない

    • お前が普段から兄の話をまったく真面目に聞かないで「些細な事」で片づけ続けた結果に過ぎない可能性もあるので同情しろと言われても無理

    • なんで駄目なのかというとお前の分際だからなんだ。 ここにいる奴らの特徴は 高齢者(40歳以上)のジジイババア、キモメン、ブス、ブサイク、デブ、ガリ、ハゲ、メガネ、低能、低収...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん