2020-04-22

anond:20200422141026

パンティしか言わないパンティ増田に対して低能先生が「論理性のない低能」みたいなこと言って噛みついてた

記事への反応 -
  • はーい、お前嘘つきー、俺の勝ちー バーカバーカ なんなんだろ、この情緒不安定な増田たちは。 まだパンティーとかエロネタ増田の方が大人に見えるのは私だけ?

    • あってるよ 「バーカバーカ俺の勝ちー」に人生をかけていた増田は最終的に人を刺した なおその増田がマジギレしていた相手の一人がパンティーだ

      • あら。パンティマンて切れる事あったの? でも、大人になったのね。

        • 逆 パンティーしか言わないパンティー増田に対して低能先生が「論理性のない低能」みたいなこと言って噛みついてた

          • 誤読ごめんなさいね。 そういう人もいるもんだ、というのが匿名掲示板のあるべきスタンスだと思うから、増田に知識を求める方がおかしいと私は思うけれどね。 何度も書いてるけれど...

        • パンティー増田だがそんなことはなかったぞ。

    • まあ間違ったこと書くと否定されるのはネットの常なんで、間違ったことを書く奴が常に対処されてればいいんじゃないかな

    • 大人パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん