2020-04-22

anond:20200422073239

用意できた売り物が3000個だし、八百屋の軒先でも販売できるなと思ってたら、東京オリンピックくらい人が来てしまったでござる。

って感じだったのかなぁ。

記事への反応 -
  • こうも24時間ユーザー登録さえできないというのは、Sharp のマスクの販売で損する勢力が DoS 攻撃でも仕掛けているんじゃないかと妄想。 朝日新聞のように、アベノマスクを執拗に叩い...

    • 用意できた売り物が3000個だし、八百屋の軒先でも販売できるなと思ってたら、東京オリンピックくらい人が来てしまったでござる。 って感じだったのかなぁ。

    • カビノマスク「御社も2枚3300円で販売していた」 なんか首相から名指しとか怖いな あれをつけて外出してたらネトウヨから「お前首相様に反抗する日国民だな」とか言って絡まれそう 首...

    • 単にシャープのサイトの設計がゴミだっただけ

      • アマゾンとか楽天みたいな完成されたインフラに慣れているから 高性能で当たり前なんだ

        • なら、サイトの一部機能だけでも Amazon にのせるとかすればよかったのにね。 マスク購入窓口だけ立てておくとか。 いずれにしても、世相を読み違えたシャープは、きちんと勘所を押さ...

          • アマゾンに出店したらちゃんと買い物できてただの日常で話題にならないだろ 首相様への国民の怒りの矛先をそらすスピン報道に協力してるんだ

          • CDN使ってああなんだから、よっぽどなアクセス数だったんだと思うよ

          • この↑のトラバみたいな奴相手にどうすればいいのか謎だよ 抽選販売にしたところで上級国民かアベ支持者しか当選しないようにしているんダーみたいな陰謀論がムクムクだろうに

            • 陰謀論???? マスクが一般常識ではありえないほどカビてるのが報道されて何が陰謀なんだ???? そんなに日本人を殺したいのかお前らは???????????

              • 日本政府は官僚と共に、国民に嫌がらせをしているんじゃないか 理由?日本から出て行って欲しいかもしくは死んで欲しいからじゃないか?

                • “布マスク批判”を指摘の朝日記者に首相が反撃 「御社も3300円で販売」https://mainichi.jp/articles/20200417/k00/00m/040/325000c

                  • 3300円はたしかに高いけど洗って使えるやつだし安全性も高いし、カビマスクに殺されるよりは全然いいかもね

                    • 政府から配られたやつは危なくてできないよ 多分捨てちゃうな 気持ち悪い

                      • 愛国心教育が義務化されていない世代か 爺はますだするなよ「

        • 顧客情報ほしい!ってちょっと色気出ちゃったかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん