2020-04-22

anond:20200422093037

市を間違うレベルバカレスするのもあれだが、それ致死率の見積もりになってないじゃん

勘違いの積み重ねしてくるやつとは議論にならんな

73/48,000= 0.0015

= 0.15%

記事への反応 -
  • 分かってないのはおまえ アメリカのここ10年のインフル致死率は0.1%〜0.2%の間を推移してるからまったく同じレベル 日本でも3000人前後に収まるよ

    • あ、それ日本のニュースほぼ全滅の勢いで間違ってるよ。ロサンゼルスの0.15%は総人口における死亡者数で、0.15%が死ぬっていうのは100年に一度のパンデミックレベル...

      • ロサンゼルスの0.15%は総人口における死亡者数 ソースも引用せずにデマ書くなよ

        • 英語読めるの? https://www.livescience.com/covid-19-pandemic-vs-swine-flu.html

          • あ、まちがった。こっち https://paloaltoonline.com/news/2020/04/17/stanford-study-more-than-48000-santa-clara-county-residents-have-likely-been-infected-by-coronavirus

            • 市を間違うバカにレスするのもあれだが、それ致死率の見積もりになってないじゃん 勘違いの積み重ねしてくるやつとは議論にならんな 73/48,000= 0.0015 = 0.15%

            • あの、英語読める?サンタクララじゃなくてロスの調査研究の話なんだけど

              • ほんとにLAなの?LAの近くにあるのサンタクララのことをロスって日本で呼んでるんじゃなくて?それこそ英文のソースくれ。あと、ロスなら致死率が同じ州のサンタクララの七十五分の...

                • おいおい、こっちがまちがったことにしたいのか?馬鹿なの? http://www.publichealth.lacounty.gov/phcommon/public/media/mediapubhpdetail.cfm?prid=2328

                  • あなたのページにある、A recent Q&A with Neeraj Sood on antibody testing can be found here.、ってところから飛んだ。 If you look at a mortality rate calculation, the numerator is the number of deaths and the denominator is t...

                    • で?致死率の定義コロコロ切り替えてるのはおまえですけど? こっちはずっとその定義でインフルと致死率は同等だと言ってるわけで

                • 横増田だ。 サンタクララはLAの近く、、近くなんだな。 数百キロあるけど地図上は近いのか。。 感覚が麻痺しそうだ。。

                  • 日本のニュースで、サンタクララを紹介するときにLAのそばって言ってもおかしくないと思って調べきらなかった。まさかLAとサンタクララで別々に同じようなサーベイやっているとは思...

                    • サンタクララはシリコンバレーエリアだからね。 LAと別に動いてても変ではない。

            • 抜き出しじゃなくて捏造w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん