2020-04-22

anond:20200422060628

から感染した中に死者が出たってニュースは嘘でも冗談でもないだろ

症例は少ないが、感染から死者が出た という話をお前もう忘れたのか?

記事への反応 -
  • ソースは俺の周りの単身赴任者 どいつもこいつも「こういうご時世だから実家に帰っちゃいけないのは分かってるけど、でもどうにかして帰りたい」という気持ちがだだ漏れている 「帰...

    • 感染拡大したらわくわくしちゃうぞオラ!!! もっと感染拡大しろ!!!

      • だから、感染した中に死者が出たってニュースは嘘でも冗談でもないだろ 症例は少ないが、感染者から死者が出た という話をお前もう忘れたのか?

      • オラわくわくすっぞ的なやつね anond.hatelabo.jp/20200403222730 「超新星爆発」 あ~あ anond.hatelabo.jp/20200405193209 「コロナウイルスのパンデミックに正直ワクワクしている奴」悟空か anond.hat...

        • 俺がいない・・・

        • https://anond.hatelabo.jp/20200503144334 文脈が間違っている上に「たのしい」と一言も書かれていないのに付け加えるとか 変異原性と病原性の違いも理解していないし草しか生えない マスゴミと...

          • そっちの世界の方が面白そうなんだよなー おもしろいとは一言も書いてない 日本語の変異原性w

        • そういえば最近はイキリワクワクがようやくほとんど見当たらなくなった。 こうしてみると4/3~4/9のイキリワクワク野郎どもは ちょうど事態を正確に理解するのに一ヶ月もかか...

        • https://www.afpbb.com/articles/-/3293451 イキリワクワクアメリカ人 コロナパーティに参加したあげく死亡 なおマスク?なにそれ?らしい WHOからも脱退するアメリカ人って土人すぎない?...

          • アメリカ人のほとんどはトランプよりヤバい トランプは一応損得を認識して動くが一般的なアメリカ人は損得の認識ができない

        • 一時期あらしてただれかさんがだいぶ一括消しの目にあってるっぽいので https://anond.hatelabo.jp/20200405215146 のやつらはどんだけ消えたのかなって確認 2行目は多分20200422060628だけど消えて...

    • 医者は身を切らないよね上から偉そうに語るだけで 明らかに不足してるのに増員しないんだろ 医療崩壊の問題の多くは医師の数が3倍いれば容易に解決することばかり    けっきょく資...

    • 来週からロックダウンすっから世露死苦

    • 大丈夫、連休中の大型工事が止まってないどころか増えてるくらいなので社畜の帰省なんか心配しなくても無事感染拡大すると思う。

    • 俺の親父は帰省を強行しようとして、お袋にそれなら家には入れんと言われて大喧嘩になってた 挙句「どうせ俺が全部悪いんだろ!!俺が嫌いだから帰ってきてほしくないんだろ!!」...

      • 俺の親みたいなやついるんだな。安心した

      • 「家には入れん」みたいな強い言葉使えばそりゃ喧嘩になるわ。 50も後半だからこそ感情を抑えて冷静に会話する能力は損なわれてるし、一回感情のスイッチが入ったら後はもう攻撃し...

        • 最初から「家には上げねえ」って言ってたわけじゃないよ。 こっちの知事が帰省を控えるように呼びかけてるニュース記事を見せて、そっちも外出自粛要請出てるっしょこっちは老人ば...

      • ルールを曲げるのが身内って意味だろ 法律は他人が守るもので 自分と家族は法律を無視していい それが日本の常識だろう 立石に水のように建前を延々繰り返されて他人扱いされたらそ...

    • 俺の親父は帰省を強行しようとして、お袋にそれなら家には入れんと言われて大喧嘩になってた 挙句「どうせ俺が全部悪いんだろ!!俺が嫌いだから帰ってきてほしくないんだろ!!」...

    • そこまでして帰りたがる家があるのは羨ましいし、家族もろとも全滅したら嬉しい

    • それ連休中にゴロゴロ三食昼寝セックス付きの生活したいだけで家族は愛してないだろ 赴任先にいたら家事や食料調達とか面倒だもんな 元から家族を愛してないから 自分が楽な生活し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん