2020-04-21

anond:20200421200235

へー、正義感の強いバカは厄介だね

論理的に考えて、普通に受け取ってパーッと散財するのが一番世のため人のためなんだが、

正論言っても無駄だろうね。御愁傷様。

記事への反応 -
  • 曰く、収入が減っているわけでもないし困っている人に金が行き渡るようにするために受け取らないのだという。 父親が自分の分だけ受け取らないようにするならまだ分かるんだけど、...

    • へー、正義感の強いバカは厄介だね 論理的に考えて、普通に受け取ってパーッと散財するのが一番世のため人のためなんだが、 正論言っても無駄だろうね。御愁傷様。

    • お家そうどう

    • 説得しなくていいからお前が書類を書いてしまえ そんで口頭承認でも取っとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん