2020-04-20

anond:20200420162142

そもそも遥か昔に家庭科でやったっきりという人が手縫いで作ったという時点で

恥ずかしくてつけられない代物にしかならんと思う

顔につけるものから変なものだと目立つしな

記事への反応 -
  • 材料が品薄という事も知らないのか

    • 不織布と木綿布がね・・あっごめん義務教育・・

      • 布マスクに適した布や耳にかけるゴムも品薄だと大分前から言われまくってるのも知らないのか

        • それ系の工夫もいっぱいツイッターなんかでまわってるけど 不織布と木綿布いっしょくたレベルじゃ「オレには理解できないなにか」にしかみえんやろなぁ

          • とりあえず白い布はよっぽど伝手ないと入手無理だし(普段からハンドメイド作って売ってる業者なんかでも白布入手できなくて柄で作ってるくらいだ) 柄物は仕事で使えないとか恥ず...

            • そもそも遥か昔に家庭科でやったっきりという人が手縫いで作ったという時点で 恥ずかしくてつけられない代物にしかならんと思う 顔につけるものだから変なものだと目立つしな

            • 柄物マスク使えない職場って人の命軽そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん