2020-04-20

anond:20200420133816

マスクで大暴れしてた草おじさんって、そういう被害妄想持ってんだ

糖質じゃないか

記事への反応 -
  • インターネットが125kbpsレベルで遅いなぁと思ってスピードテストするじゃん? スピードテストすると最初の数秒は1Mbps以下をさまよってるのに、だんだん数値が上がっていって、最後は7...

    • 回線業者が低速回線検査されるとやばいから、検査アプリ検査サイト使ったら自動的に一時的に高速に切り替えるようになってる

      • そんなせせこましいことやってんのかよwww とか思ってたけど、いつやっても同じ現象起こるから、まじでその通りなのかもなぁと思いました。

        • マスクで大暴れしてた草おじさんって、そういう被害妄想持ってんだ 糖質じゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん