2020-04-19

anond:20200419163130

下手しなきゃ良いだろ。

ゼロリスクはもう無い。

大人相手なんだから確率対処

クラスタ防止で拡大を抑えてウィルスと付き合うのみ。

記事への反応 -
  • 台湾が新規感染者現れなくて韓国も一桁ってことは、日本も1〜2か月後は大丈夫なんじゃね?

    • 8割止め続ければ行けるかもね。 だからウダウダ言ってないで自粛するのだ。 長引かせたら国庫も底を付くぞ。

      • 下手なことをすりゃ今度は自粛が感染源になり得るってレポートよんだか?ちゃんと

        • 下手しなきゃ良いだろ。 ゼロリスクはもう無い。 大人数相手なんだから確率で対処。 クラスタ防止で拡大を抑えてウィルスと付き合うのみ。

    • 😷ロックダウンも監視もしてないから無理やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん