2020-04-19

anond:20200419133853

一週間に一時間程度出社し、ちょっと口出しするだけで自分の手柄にしたい

それは女性だけでなく全人類の願い

記事への反応 -
  • 仕事は別な。プライベートで、特に女口説くのに話術(笑)意識してるやつは本当に心底キモい。話術でどうにかしようと意識している時点でお前は低スペなんだから諦めろとしか思え...

    • 男のように働く気もないくせに男女平等を叫んでる女も恥ずかしいけどな。

      • 一週間に一時間程度出社し、ちょっと口出しするだけで自分の手柄にしたい それは女性だけでなく全人類の願い

      • 増田の言う男って何?中身スカスカで時間だけは捧げられますっていう労働奴隷の事?

      • DeNAの南部さんとか勝間和代とかであれば、文句言わないの?

    • パンティー高額

    • かわなかったら、普段の安売り止めるぞ このいったいは、俺達の店だ 食料品買えると思うなよ これかってください

      • 安売りしないと買わない人間を顧客に大量に抱えると経営大変そうですねー

      • いえかっちゃったら、もうかねなんてほとんどいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん