2020-04-19

anond:20200419072749

まぁでも、こっちが、自分画家しかけちゃいけないケースも有るって主張してるのに

自分から握手会握手券を買っちゃいけないケースも有るって相手に言われたら

そうだな 悪いことをしたんだなって思う

できんとか、くらってたわけじゃないし あれなんだけど

こないからむかつくっていわれるなら、CD買わなきゃよかった 店売りだけにすりゃよかった

記事への反応 -
  • 乃木坂の握手会て、ヲタが気を使ってなにか言わなきゃいけないシステムなんだな おれたちほんと、かねはらって、きをつかう。ヲタだな。

    • まぁでも、こっちが、自分画家話しかけちゃいけないケースも有るって主張してるのに 自分から、握手会の握手券を買っちゃいけないケースも有るって相手に言われたら そうだな 悪い...

    • 乃木坂の握手で神対応なの誰ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん