2020-04-17

anond:20200417125318

特別国会が、通常国会にかてるとはいっても

特別国会は、人命優先でこんなことしてるんだから、命が優先 法が曲がれ

緊急事態から、年齢にマイナスを認める

これが基本的な考え方だろ、あとは考えりゃわかる

記事への反応 -
  • こういうときの考え方はかんたんで 生活保護は、国がやってるから大抵のものにかてるけど 同じ国がやっている、1回限りの時限法案には勝てない 数少ない例外 だから、コロナの特...

    • 通常国会:生活保護= おかねもらったら、生活保護へるで 特別国会:コロナ法= 一人の所得を一時的に10万 国が補填する 補填だからいつもの金額+10万

      • こまけーことはいいんだよ、1人10万 

        • 様々な話はあるんだけど、-1才とはいわんが -4ヶ月とか しょうがない。-10ヶ月と10日までみとめられんだろ 常識的に考えて

          • 出産ブームはちょっと母体に良くないからお前のペースでゆっくりでてこい

            • 特別国会が、通常国会にかてるとはいっても 特別国会は、人命優先でこんなことしてるんだから、命が優先 法が曲がれ

      • なんかあれよね 糖質系のアレっぽいよね ちゃんとお薬飲んでる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん