2020-04-16

anond:20200416163806

岩手県民のみなさま、

どうか、感染者のいる地域へ出かけないでください。

そいう意味緊急事態宣言なんdなろ。

記事への反応 -
  • お前らがコロナ持ってこなければいいだけだろうに何で感染者0の岩手まで緊急事態だよ ってかあれか「あー、あったねー、まだ感染者を確認できてないとこが……」くらいの感覚かよ

    • 岩手県民のみなさま、 どうか、感染者のいる地域へ出かけないでください。 そいう意味で緊急事態宣言なんdなろ。

      • 元々出掛けてねえよ 県民としては「誰かが持ってこなきゃいいけど」って認識だぞ。ずっと

    • 埼玉の秩父辺りは同じ事思ってそう。。

      • 自治体レベルで区切ると東京23区でも感染者出てないところいるんだよな

    • 🌈死のコロナビーーーーム🌈

    • 岩手は全く検査してないだけじゃねーか 土人オブ土人国としか思われてねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん