2020-04-16

anond:20200416121751

まあでも2D配信3D配信になったからって面白くなるってわけでもないしな。

記事への反応 -
  • 俺の好きなVTuberは月100万以上稼いでるだろうから、それが50万になってもまあ暮らせるな。 実家住みだから、最悪でも路頭にまようことはないし。

    • もしかして家さえあればろくにお金も使わず配信や作業ができると思ってる?

      • 駆け出しのころは大した収益なくても配信してただろうし。

        • 横だけどいつまでも同じことし続ける人ってyoutuber関係なくいるの? 編集に有償の良いソフト使ったり撮影のカメラやマイクに投資するし そういう道具があればまともに保全するための...

          • まあでも2D配信が3D配信になったからって面白くなるってわけでもないしな。

            • おっぱいのサイズ如何では3Dになるだけで面白くなる可能性もあるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん