2020-04-16

anond:20200416084125

忍者アパッチ

Apache-Ninja

まぁ、2つの文化が 日本でまぐわうとどうなるか もうきてるぜ

記事への反応 -
  • いろんなぱいがあるが、ラズパイは、洋ピンにちかい

    • 忍者なアパッチ Apache-Ninja まぁ、2つの文化が 日本でまぐわうとどうなるか もうきてるぜ

      • まぁ。日本でいうと ふぐ食ったらはいたから、銀座の板前よんだ いまここ ふぐがなかったともえ ふぐ おもしろいから つって くったら 病院送りたくさん出した いま板前がさ...

        • そんなさかなくったことなかったからくった はいた ぎんざをよんだ (いまここ)(ソフトウェアの話)

          • だいたいくいかたがわかって、安全って言われて 2週間寝込んだ

            • そうだな たとえると 銀座が自信作 克服したぞって オリンピック選手読んだら オリンピック選手が倒れた オリンピック延期 みたいないきおい

              • ※安全対策に自信アリで、おれらプロが2週間ぶったおれるようなものを一般学生に処理させたらどうなるか?=>自粛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん