2020-04-16

anond:20200416041436

夜勤が夜に暇してるとはどういうこと?

職場からなの?

サボってないではたらいて

それともいわゆる自宅警備業の夜勤

親孝行しろ

記事への反応 -
  • お前の個人情報になんか糞の価値もない 以上 被害妄想膨らませ過ぎ 糖質だろお前

    • 自己紹介乙 おれはめんどくさいからどうでもいいって話をしてんのw おまえ自身が怖い怖いでペイペイ速報もなしとなってがっかりしてるから噛みついてるのかな OK、じゃあおまえ...

      • お薬はちゃんと飲んだか? こんな時間に増田やってる暇あったら母ちゃんに親孝行してやれ

        • 自己紹介乙wwww そうだぞおまえは親孝行もしないでなにやってるんだwww

          • 俺は夜勤暇なんだよ

            • 夜勤が夜に暇してるとはどういうこと? 職場からなの? サボってないではたらいて それともいわゆる自宅警備業の夜勤か 親孝行しろ

              • 誰とバトルしてそんな切れてんのか知らんけど 俺は単なる暇な夜勤勤務者だよ 喧嘩は他でやんな

                • 増田サボり中の夜勤勤務者さんは会話にわりこんできてよそへいけとおっしゃるくらいにえらいの?

                  • 匿名だし自己ルール押し付けられても というかお前酔っ払ってんな? 文字からでもなんか伝わってくる

                    • じゃあネット飲み会ということにしてもええで~ 俺は糖尿になるのはいやだからなにも飲まないけどおまえらが勤務中にヤって首になっても全然おかまいなし

                      • 酒って糖尿になるんか ウイスキーとか糖質ゼロだろ

                        • 肝臓がつよく酒たばこをやるおじさんAは糖尿になり 羊羹一本食いできる下戸おじさんBは脂肪肝になる これが自然の摂理 生まれ持った臓器の許容度の違いやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん