2020-04-16

anond:20200416040432

お前の個人情報になんか糞の価値もない

以上

被害妄想膨らませ過ぎ

糖質だろお前

記事への反応 -
  • ペイペイかソフバンあたりにかわりにやってもらえばいいとおもうよマジで あれ登録しようとしてヤフーに個人情報売り渡していいとおもえるほど自分は貧乏してないなとおもってやめ...

    • いやいや、何かの陰謀論弱か?(笑) お前の個人情報なんて糞の役にもたたないだろ 自分を何だと思ってんのさ

      • つ「セブンペイ」 お客様各位 7pay(セブンペイ)は、 2019年9月30日(月)24:00をもって、 すべてのサービスを廃止いたしました。 不正アクセス問題では、ご利用いただいたお客様を...

        • いやいや、セブンが糞セキュリティでサービスリリースしただけだろ

          • で? 俺はクソサービスはいくら得するって記載されててもつかわない 貧乏人はクソサービス・ザ・政府でもつかって得しろ 終わり

            • お前の個人情報になんか糞の価値もない 以上 被害妄想膨らませ過ぎ 糖質だろお前

              • 自己紹介乙 おれはめんどくさいからどうでもいいって話をしてんのw おまえ自身が怖い怖いでペイペイ速報もなしとなってがっかりしてるから噛みついてるのかな OK、じゃあおまえ...

                • お薬はちゃんと飲んだか? こんな時間に増田やってる暇あったら母ちゃんに親孝行してやれ

                  • 自己紹介乙wwww そうだぞおまえは親孝行もしないでなにやってるんだwww

                    • 俺は夜勤暇なんだよ

                      • 夜勤が夜に暇してるとはどういうこと? 職場からなの? サボってないではたらいて それともいわゆる自宅警備業の夜勤か 親孝行しろ

                        • 誰とバトルしてそんな切れてんのか知らんけど 俺は単なる暇な夜勤勤務者だよ 喧嘩は他でやんな

                          • 増田サボり中の夜勤勤務者さんは会話にわりこんできてよそへいけとおっしゃるくらいにえらいの?

                            • 匿名だし自己ルール押し付けられても というかお前酔っ払ってんな? 文字からでもなんか伝わってくる

                              • じゃあネット飲み会ということにしてもええで~ 俺は糖尿になるのはいやだからなにも飲まないけどおまえらが勤務中にヤって首になっても全然おかまいなし

      • セブンペイの不正利用あったでしょ 見に覚えのない決済がされてしまったやつ 普通に困るだろ 別に俺の性癖とかなら全然困らないけどさ

        • 返還されてるぞ

          • だからなんだ 不正利用あったことが問題なんだろうが バカなの?

            • 損したのは企業だけ お前みたいなバカの個人情報なんて誰もいらねーよ

              • 横だけど、 あの事件は、セブンイレブンが損しただけでは終わっていない。 犯人の一部はあの事件で盗んだセブンペイで、Amazonギフト券数万円ぶんを購入し、 そのギフト券を転売サイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん