2020-04-14

anond:20200413174219

低能先生によると「アベは強者なのでリンチにはあたらない」ということらしい

なお鳩山や菅は現職総理時代でも強者ではなかったらしい

記事への反応 -
  • それネットリンチと何が違うの。 星野源の動画でなんか理屈述べて叩いてるけど、まず「安部は駄目」って大前提立ててそこから全く出てこないから微妙にかみ合ってないよな

    • 低能先生によると「アベは強者なのでリンチにはあたらない」ということらしい なお鳩山や菅は現職総理時代でも強者ではなかったらしい

    • ということにしたいのですね

    • あれは別に、あべ首相じゃなくても、野党でも誰でも政治家だったらダメだろ

    • あれを見て「これは駄目だ」と感じる人間と感じない人間とではそりゃ噛み合わないだろ 「あいつらは叩きたいだけ」という結論ありきで考えるから回りくどい考え方になる

    • この騒動まで俺は星野の名前すら知らなかった 宣伝してくれたんだから感謝するべき

      • ぼっちの自分も分からなかったわ 恋ダンスってなんなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん